ニュース

ラティス・テクノロジーから発信する情報

お知らせ

重要|新型コロナウイルス感染防止に対する今後の対応(第四報)

2021年1月6日

重要

はじめに、このたびの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と影響を受けられている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

当社では 「新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について(第三報)」 (ご案内ページ)に記載の通り在宅勤務を併用した分散出社による勤務および時差出勤を実施しておりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にあり、また 1都3県に緊急事態宣言も発令される状況であることから、2021年1月6日から当面の間、従業員及びパートナー従業員の全従業員を対象に原則、在宅勤務を実施させていただきます。

尚、引き続き、東京本社及び豊田支店への代表電話からのお問い合わせをお受けすることができません。誠に恐れ入りますが、お問い合わせにつきましては担当営業に直接お電話またはメールをいただくか、ホームページの各種お問い合わせ(https://www.lattice.co.jp/contact/)からご連絡をお願いいたします。

お客様およびお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

以上

2021年1月6日(水)
ラティス・テクノロジー株式会社

本件に関するお問い合わせ先

ラティス・テクノロジー株式会社 営業統括本部

お知らせ
新型コロナウイルス感染防止に対する今後の対応(第四報)